SSブログ

CBB Report提出完了

Consumer and Buyer Behaviorのレポート提出が完了しました。
ほぼ徹夜の状態が続いたまま作成し、
完成度も不安だらけでしたが、
提出期限の変更というありがたい出来事もあり、
何とか土曜日5:00に提出。

今後の成長戦略に関する記載に
不足を感じつつも、成功要因の分析については
それなりに手応えを感じた内容でした。

そのまま2時間ほど仮眠し、
結婚式に出席、
2日間細切れ睡眠でしたので、
結婚式終盤はほぼ眠った状態でした・・・。

来週は更にHard。
明日帰京後、Entrepreneurial ProcrssのVirtual Class。
その後Group-Workのミーティング予定です。
並行して来週金曜日夜提出のConsumer and Buyer Behaviorレポート2本目、
IKEA Caseの作成とNet上でのDiscussionです。
更に月曜日からはBCS(Business Communication Skills)も始まるなど
大忙し。
月曜中〆切の会社資料もあるので、
正直いっぱいいっぱいかも・・・。
タグ:MBA Marketing
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予想通り娘との再会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。