SSブログ

今日から大阪 [家族]

GWも後半突入。
今日からカミさんの実家大阪に行く予定です。

カミさんと娘は1週間ほど前4/26(金)から
実家大阪に帰省しています。
もともと私がAustraliaに行く予定でしたので、
あらかじめそれに合わせ、帰省の予定をたてていたのです。
ところが・・・。

顛末は日記「Study Tourへの道」をご参照下さい。

娘は帰省早々高熱を出し、
近所の小児科に連れて行ったところ
「中耳炎一歩手前」だったとのころ。
大きな耳垢が溜まっていたようで、カミさんもビックリ。
よくよく友人に聞いてみると、
子供は小さいときから1ヶ月程度おきに耳鼻科に連れて行く
ことが多いそうです。
知らなかった。反省・・・。

それ以来病院通いが続いているようですが、
まだまだ直らず。その間お風呂に入れるのも我慢させねばならず、
少しかわいそう。
久しぶりの再会を機にお風呂に入れてあげようと思っていた私は残念無念です。

今日はカミさんの実家で晩メシ。
明後日まで滞在予定ですので、明日は久しぶりにカミさんと
外食にでも行こうかと考えています。

MBA受講の背中を押してくれたカミさんは、
出産、慣れない子育てに大変な中、協力してくれています。
時々部屋に閉じ篭っている私に不機嫌になることはありますが、
家族の協力なしに社会人MBAは取れません!
GWくらいはゆっくりさせてやり、
ねぎらってやりたいものです。
年にそう何度も贅沢できませんが、明日は二人ともお気に入りの
スペイン料理に行きたいと思っています。

タグ:MBA 家族
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。