SSブログ

百貨店友の会の積立サービスはお得な預金がわり [一般]

何年か前から百貨店友の会の積立サービスに入会しています。
このサービス、毎月1万円を積み立て、1年後の満期には
1万円上乗せされた13万円の商品券が受け取れるというもの。
12万円の投資に対して13万円のリターンですので、
利まわりにして年8.3%、定期預金では考えられない数字です。

商品券で受け取ることにはなりますが、
きっかけがないとなかなかスーツなどを買わない私にとっては非常に重宝しています。
ということで5月に満期を迎えたまま、
商品券の引き取りと更新手続きがなされないままになっていましたので、
行って参りました。

大抵、商品券購入後はそのままスーツを買って帰ります。
普段は何ヶ月かに一回近所のユニクロでまとめ買いですが、
この日ばかりは百貨店の紳士服コーナーですので、
なんだかゴージャスな気分、ストレス解消にもなります。

ということでスーツと財布などを購入しました。
それでもまだ3万円分ほど、商品券が余りましたので、これはカミさんに。
少ない小遣いでやりくりしてくれているカミさんにも
たまには自分の好きな物を買ってもらいたいところですし!

これからまた毎月の積立開始ですが、
次の満期がまた楽しみになりました。
百貨店積立サービスおススメです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。