SSブログ

チオビタゴールドを買って来てくれたカミさんに感謝。 [家族]

先週からピークを迎えていた仕事の影響もあり、
ブログの更新も滞っていました。

仕事の慌ただしさに出張などが重なった私の姿に
家族の目から見ても相当「疲れ」が現れていたのか、
昨晩帰宅するとチオビタゴールド10本入りが。
IMG_1062.JPG

「どうしたの?これ」と聞くと
「仕事で相当疲れてたでしょ」とカミさん。
どうやら心配して、近所のドラッグストアで買って来てくれていたようでした。
「無理するな」といっても私が聞かないのを知っているので、
こういうサポートの仕方なんでしょう。
昨日は丁度ひとつのことが解決したということもあり、
余計心にしみました。

カミさん自身も少し体調を崩していたのに、
こうやって自分のことを思ってくれていたことに感謝の想いでいっぱいです。
まさに「愛情一本」を感じた出来事でした。




タグ:家族 仕事
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

mistta

今日は。つらいとき、苦しいときの親切は身に染みますね。
by mistta (2011-03-06 09:48) 

プースケ

素敵な奥様ですね(^_^) 愛情1本で頑張ってください~☆
きちんと感謝されている父ちゃん@勉強中さんも素敵です♪
by プースケ (2011-03-06 19:04) 

父ちゃん@勉強中

misttaさん。確かに。まさにピークだっただけに心に余計しみました。
by 父ちゃん@勉強中 (2011-03-06 20:20) 

父ちゃん@勉強中

プースケさん、頑張りまーす!カミさんに感謝です。
by 父ちゃん@勉強中 (2011-03-06 20:20) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。