SSブログ

娘の風邪 [家族]

一昨日の晩から娘が急に熱を出しました。
自分の部屋で勉強していると「キャッキャッ」といつものように
娘の笑い声が聞こえていたので、安心していたのですが、急に静かに。
勉強を終えると、既に眠っていたようなので、すっかり安心していましたが、
カミさんによると急に39度台まで発熱があり、その後休んだとのことです。

夕方食事も全てたいらげ、いつものように絵本を読んでやっていたところ、
急に「寒い」「頭が痛い」と言い出したとのこと。
「頭が痛い」なんて娘が言うのも初めなので、すっかり私もカミさんも慌ててしまい、
インフルエンザの症状ではないものの、心配になってしまいました。

昨日娘を病院に連れて行ったところ、
どうやらインフルエンザではないことが判明しました。
今朝方の症状からも、だいぶ回復したことがわかりましたので、何とか一安心です。
あらためて思いましたが、家族の健康って大切ですね。
タグ:家族 健康
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

のりりん

大事にいたらず、よかったですね!
どうぞお大事になさって下さい。
by のりりん (2011-03-08 23:03) 

父ちゃん@勉強中

のりりんさん、ありがとうございます。少し元気になったようです。
by 父ちゃん@勉強中 (2011-03-09 05:47) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。