SSブログ

娘の誕生日プレゼントはプリキュア変身セット希望 [家族]

まだ少し先ですが、娘の誕生日に向けてそろそろプレゼントの準備をしています。
少し前まではテレビ番組といえばアンパンマンだったのですが、
最近ではすっかりプリキュア流行り。

少し前まではミニーマウスのキャリーバッグが欲しかったようですが、
先日聞いてみたところ、「プリキュアの変身セットが欲しい」とのこと。
早速Amazonで調べてみたところ「なりきりキャラリート」なる変身おもちゃがあるようです。

スイートプリキュア♪ なりきりキャラリートキッズ キュアメロディ

スイートプリキュア♪ なりきりキャラリートキッズ キュアメロディ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


私が子供の頃はウルトラマンのカラータイマーや変身アイテム、
仮面ライダーの変身ベルトなどパーツ単位でしたが、
最近はすっかり全身まるごとの変身セットがあるんですね。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。