SSブログ

CBB Case Report提出 [MBA]

先ほどようやくCBB(Consumer and Buyer Behavior)のレポートを提出しました。
今週は仕事、飲み会、そしてMBA、
この科目以外にも2科目しかも英語科目があり、
かなりいっぱいいっぱいでした。

普段は毎朝4時くらいには目が覚めますが、
レポートが進まないことから
他の科目へも影響が・・・。

ようやく提出でき、ほっと一安心。
休日なのに午後からずっと部屋とじこもりの自分を
あたたかく許容してくれたカミさんに感謝です。

ほっとするのもつかの間。
この週末はやること盛りだくさん。

①BCS(Business Communication Skills)
 今週の課題提出(本日〆切)
②CBB VC 22:00~23:00
 ⇒先週結婚式で参加できなかったので・・・。
③Entrepreneurial Process Group-Work
 ⇒Case分析。こちらも英語
④Entrepreneurial Process VC 明日18:00~20:00
⑤Entrepreneurial Process 講義受講&教科書
⑥仕事
 ⇒業務上の資料作成
⑦CBB AC投稿 明日まで
 ⇒ヤバイ。今週まだ投稿ゼロです・・・。

カミさんが折角ワインを買ってきてくれたようですが、
なかなか厳しいなぁ・・・。
溜まっている大前研一ライブも見たいんだよね・・・。
 
タグ:MBA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

娘との再会BCS開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。