SSブログ

FMテキスト対象ページ読了とPractice Setチャレンジ [FM]

順調に進んできました。
FM(=Financial Management)のテキスト対象ページについては
順調に読み終えました。
前回赤字で線を引いている箇所もしっかり読み返し、
最終的に計算はExcel便りになるにしても、考え方の部分をしっかり頭に入れて行きます。
こうしていると悩んだときに立ち返ることができるはずです。
↓一昨日までの成果です。
IMG_0881.jpg
ちぎった教科書にパンチで穴をあけて、ファイルするときに自らの進捗を実感します。
↓開講後、ここまで進んできました。
IMG_0882.jpg

さて、今日からはPractice Set練習問題を解くことにシフトしたいと思います。
週末金〜日の間に最初のステップConcept Quizに取り組まねばなりません。
これは、Bondの学習ページi@Learn上で制限時間内に選択式のテストに答えるというものです。

受験中制限時間がカウントされるので、気持ちは焦るばかり。
短時間で自分の勉強理解度を試されるものです。
最終試験に向けての準備にもなりますので、
講師から提供されているPractice Set、教科書の週末問題中心に
学習を進めていきたいと思います。
タグ:MBA FM 学習進捗
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。