SSブログ

次はMacbookケースが欲しい [Macbook]

先日はiPad用キーボードを購入しました。
↓これ

ELECOM スマートフォン対応折りたたみBluetoothキーボード ブラック TK-FBP017BK

ELECOM スマートフォン対応折りたたみBluetoothキーボード ブラック TK-FBP017BK

  • 出版社/メーカー: エレコム
  • メディア: Personal Computers


こちらは日々の通勤の合間に外出先のカフェなどで少しまとまった仕事をするのに
使っていますが、出張になると宿泊先である程度まとまった仕事をする機会も多いので、
愛用のMacbook Proを持参することになります。

私はキャリーバッグやメッセンジャーバッグに素のMacbookを放り込んで
移動することが多いのですが、出張先や空港などであまりにもガツンガツンいっているのが
流石に少し気になり、最近はMacbookケースが欲しいなぁ、と感じています。

折角愛用のMacbookを入れるのだからデザインにもこだわりたいところ。
この辺りになるとやはり東京で買うのがベストなんですよね…。
↓Amazonの無難なところでいくとこれなんですが。

be.ez LArobe MacBook 13.3 Allure Moka QZB100695-13AMK

be.ez LArobe MacBook 13.3 Allure Moka QZB100695-13AMK

  • 出版社/メーカー: be.ez
  • メディア: Personal Computers



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。