SSブログ

減量再チャレンジ [減量]

昨日の朝、久々にトレーニングした後、体重計にのって愕然としました。。。
ここ1週間ほど夜の会食が続いていたこともあり、
ビールを飲んで帰宅、そのまま寝てしまうことが続いていましたが、
それにしても自分の体重が未知の領域に突入したことに気付き大ショックでした。

体重増加の原因はこんなところでしょうか。
・仕事が忙しくなるにつれてデスクワークが増え、カロリー消費量が減少。
・外食続きで一時控えたビールを飲む多く飲む機会が増えた。
・帰宅後すぐ寝るので食事で摂取されたカロリーが消化されないまま蓄積。

ということで、減量に再チャレンジしたいと思います。
最近取り組んでは挫折、取り組んでは挫折、の繰り返しでしたが今度こそ。
ストリクトに食事を減らすのもよいですが、消費カロリーを増やすほうも
しっかりやりたいと思います。
頑張るぞー!
タグ:減量
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。