SSブログ

新iPad欲しい。 [iPad]

新しいiPadが出て数ヶ月たちました。
既にiPadを持っていること、そしてあまり不自由も感じていなかったことから
何とかいつもの「欲しい欲しい病」は収まっていましたが、
久しぶり出てきました…。

たまたま通りかかったいつもの家電屋でiPad2が少し安くなっているのを見て、
iPad2なら安くなっているし、買ってもいいかな〜。
といつもの病気があらわれてきました。

私が持っているのは初代iPadなのですが、
未だに何ら不具合もなく、重宝しています。
しかし、iPad2以降薄く、軽くなっていること、また、それらが安くなっていることもあり、
現在自分が使っているものを娘に渡して新しいものを買っては?などと思っています。
さて、どうしたものか…。

Apple 第3世代 iPad Wi-Fiモデル 16GB MC705J/A ブラック

Apple 第3世代 iPad Wi-Fiモデル 16GB MC705J/A ブラック

  • 出版社/メーカー: Apple Computer
  • メディア: エレクトロニクス



タグ:iPad
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

減量再チャレンジ減量その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。