SSブログ

SkypeをiPhoneで [iPhone]

Macbookがこわれていたので、家族とのSkypeをはてどうしたものか、と迷った末にSkypeで。
Windows PCのヘッドセットは友人にあげてしまったのと、
iPadは初代モデルなのでカメラがありません。
ということでiPhoneを使ってということになりました。

予想以上に画質もよく、全く問題ありませんでした。
画面が普段のMaacbookより小さいですが。
Macbook受難より数日、もうしばらく自然乾燥させねばと思っとります。
嗚呼、大切なMacbook果たして無事復旧してくれるんだろうか・・・。
タグ:MacBook iPhone
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

大事なMacbookに酒こぼすMacbook Air購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。