SSブログ

大幅リバウンドで汗… [減量]

最近ダイエットネタを書いていないと思っていた間に…、
体重が一気にリバウンドで少し「ヤバい!」と感じています。
というのもリバウンド幅が大きくダイエット前の体重に戻ってしまったのです。

最近早朝は英語の勉強を確保したいということもあり、
ランニングをお休みしていたので、使用カロリーは減少。
一方で仕事が慌ただしかったこともあり、「夜の食事くらいは食べたいものを…」と
ラーメン、ビールを食べることが多くなり摂取カロリーは増加。
週末は気分転換で外出してついつい食べ過ぎ…。

ということで一気にリバウンドです。
帰宅して着替えるときに腹回りが太くなったのが自分でもわかるくらいなので、
かなりヤバい…。
ということで今日から食生活にもう少し気をつけたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。